イベント

【SNOWMIKU2013】アニメイト札幌オンリーショップ開店☆

みなさまこんばんわっしょいです☆

先週末でSNOWMIKU2013イベントが大盛り上がりしたぶん、なんだか少しさみしい気分・・・
もっともっと雪ミクさんとわっしょいしたかったよーーーーー!!o(;△;)o

という あ な た に !素敵なお知らせです~!

アニメイト札幌にて、2/16(土)~2/24(日)の期間、初音ミクショップがオープンするんですってばよ~!!

20130213_01.png



初音ミク・リンレンルカグッズ・メイカイグッズの他、一部SNOWMIKU2013グッズも用意しているんだとか☆
見逃していたグッズやあのとき欲しかったけど、買えなかったグッズ等がある方は
ゼヒゼヒ足を運んでみてくださいね☆

気になる限定特典はこちらです!
じゃーん☆ 特製ポストカードッ☆

20130213_02.jpg

おおおおおおおお(ノ゚∇゚)ノ
2013雪ミクさんのいろんなヴァージョンが勢ぞろいやぁぁ☆

こちらはピアプロレタッチコラボでご当選された「★らき★」様の作品です♪
きゃわわわわーーーーー(´ω`◎)♪

ミクパ・・ファクトリーホール・新千歳空港・・・
今回のイベントが思いだされます・・・ね!

こちらは1,000円以上グッズをお買い上げいただいたごとに差し上げますよ♪

詳細は下記よりチェック下さいね☆

SNOWMIKU2013アニメイト札幌ミクショップ詳細ページはこちら>>

まだもうちょっと続くSNOWMIKU2013イベントをお楽しみくださいねっ☆

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)