イベント

【SNOWMIKU2013レポ】アニメイト札幌オンリーショップの様子をご紹介☆

みなさまこんばんわっしょいです☆

さてさて、今日は・・・
先日2/16(土)~開催しているアニメイト札幌「初音ミク」ショップの様子をご紹介しちゃいます~☆

なんだかSNOWMIKU2013イベントで大活躍されたあのきゃわわな方が残ってくださったという噂を聞いておりますよ・・・!

20130220_11.jpg

あぁ~っ!あれは・・・!!(o゚▽゚)wktk



まず、入口はこちらっ!じゃーんっ!

20130220_12.jpg

おおおっ!KEIさんの雪ミクイラストが大きくどーんですなっ!
奥に見えますのは鈴ノ助さんが描かれた雪ミクさんですね・・・♪
2Fアニメイトさんに立ち寄った後、階段をさらにのぼっていくとこちらの入口がありますよ!

そしてそして、あの気になるきゃわわなお方・・・!

20130220_13.jpg

た、たこルカさんやぁぁぁ(*ノ▽ノ)
きゃわ~♪(*´ェ`*) お部屋の真ん中にいらっしゃいます!
SNOWMIKU2013イベント時にはファクトリーホールにいらっしゃいました!ぜひ会いに行ってみてくださいね☆

20130220_14.jpg

店内には雪ミクさんグッズ他、初音ミクグッズがたっくさんですよ~☆

購入特典は、コチラっ!

20130220_15.jpg

先日もご紹介いたしましたが、やっぱり可愛いです・・・!
是非この機会にGETしちゃいましょう♪

アニメイト札幌「初音ミク」ショップは2/24(土)までです!
皆様お間違えなく~☆

SNOWMIKU2013アニメイト札幌「初音ミク」ショップ詳細はこちら>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)