イベント

【お知らせ】近鉄百貨店四日市店で春の北海道物産展!そして雪ミクさん!

みなさまこんにちわっしょ・・・むらちゃんです (´◉◞⊖◟◉`)❤
今日の朝は大雪でJRが凄い事になってました。
札幌にお住まいの皆さま御苦労さまでした(´∀`;)

そんな訳で本日もミクさん情報をお届けします☆

近鉄四日市店.jpg

またまた雪ミクさんが北海道物産展に登場(*´д`*)!
今度は近鉄百貨店四日市店です!!


三重県にお住まいの皆さま!
雪ミクさんが四日市にやってくるのですよΣ(´д`*)
こ、こりゃあ行くしかねェッ・・・!!!

2012年の雪ミクさんグッズからねんどろいど(数量限定)や、
お土産ガチャを御用意しております(*゚д゚*)モエー
その他2013年度の「SNOW MIKU」イベントで販売したグッズも
一部ですがお取り扱いいただいております。
こ、こりゃあ行くしかねェッ・・・!!!

(海鮮弁当死ぬほどおいしそうである・・・。)

近鉄百貨店四日市店での物産展は、
明日2月22日(金)からスタート!
2月22日(金)~27日(水)の期間中は午前10時~午後8時の営業です☆

27日(水)のみ、午後17時で閉場するそうですのでご注意ください(`・ω・´)

詳しくは下記サイトをご覧下され~( ´Д`)ノ
近鉄百貨店四日市店 【第13回春の北海道大物産展】>>

2月28日(木)~3月6日(水)も物産展はあるのですが、
雪ミクさんグッズは27日(水)までとなります!

それでは、良い一日をお過ごしください!
むらちゃんでした (♥。◑౪◑。♥)