過去の記事

【お知らせ】初音ミク千本桜なりきりアイテムがアメーバピグに登場!

みなさま、おばんです!夜分遅くにすみませぬ・・・・。むらちゃんなり。
今日はみんな大好き「千本桜」の情報をお届しちゃいますよ☆

ではでは、さっそくこちらをご覧あれ(・ω・)ノ

01.jpg
千本桜3.jpg
千本桜4.jpg

こ、これはッ!?この見覚えのある形状は!?
・・・そうなのです、アメーバピグで「千本桜なりきりアイテム」が本日から展開なのです!!


コスプレイヤーさんの心をくすぐる「千本桜」の衣服・・・。
ピグでもまさかなりきれちゃうなんて(`・ω・´)
素敵すぎる(`・ω・´)着るしかないッ(`・ω・´)!
MEIKOさんの衣装がちゃんと2パターンあるのもさすがですね・・・!ぐふふ。
着用イメージはこんな感じです(*´`ω´)/ !

tyakuyou01.jpg

゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚
光線銃で撃ち抜かれたい可愛さ・・・!!

各衣装にぴったりなアイテムもご用意しております♪

千本桜5.jpg
千本桜6.jpg

衣装と一緒に是非購入したい・・・( ノ*゚Д゚*)
その他にも可愛いダンスアクションなんかもあるみたいです!

それぞれ購入価格が違うとのことなので、
詳しくはアメーバピグの公式ブログをチェケラ!してください!YO!YO!
アメーバピグ ブログ>>

実はひっそりとピグライフ楽しんでたりしてたのですが、
長らく放置していたのでこの機会に再びピグライフを楽しみたいと思います・・・。
限定アイテムとか、一度やると全部欲しくなっちゃってNE・・・。

それでは、また明日ー!

むらちゃんでした (´◉◞⊖◟◉`)❤