音楽

【KARENT】KAITO7周年記念特集「KAITO誕生祭'13」楽曲配信スタート!

こんにちは!けーたんです。(*'▽')ノ
2月15日です。本日はKAITO V3の発売日...!
そして2月17日にはKAITO誕生7周年を迎えます!
そんなKAITOを祝って、KARENTでは楽曲の配信が開始しました!

「KAITO誕生祭'13」

今回はうむさんによる描き下ろしのKAITOのイラストが目印です!
こんなふうに手を差し伸べられたらドキドキしちゃいますねヾ(≧∇≦*)
その素敵なイラストが、あなたのPCモニタにもやってくる?!
さて、その前に今回の特集作品のご紹介です!

    MUSIC    

Daisuke Ohnumaさん

『偶像無線』

オレジナルPさん

『水晶の鳥』

キッドPさん

『君に愛は届かないと知っていても』

HzEdge(クリスタルP)さん

『きえないで。』

以上の4作品がiTunesStoreやAmazonMP3など各PCサイト、ミクモバをはじめとする携帯サイトからも
配信開始となっております!
キッドPさん『君に愛は届かないと知っていても』、HzEdge(クリスタルP)さん『きえないで。』は
KAITO V3が使われています...!さっそくKARENTの各作品の詳細ページをチェック!。
(詳細ページへはジャケット画像のリンクから飛べます。)

今回はなんとPC用壁紙が無料でダウンロードできちゃいます!
うむさんの描かれたKAITOのイラストでモニタを飾ってくださいね!
KAITO特集ページの下方にあるバナーからダウンロードできます。




 7年前の雪降る季節
 一筋の声が舞い降りて
 豊かな音楽をもたらしてくれました
 今日も高らかに、その歌声は響き渡ります
 KAITO誕生祭'13のはじまりです!

それでは、皆様良い週末をお過ごしください!

KARENT へ >>

(K担)