音楽

【KAITO V3】『KAITO V3』最後のデモサンプル公開!そしていよいよ明日発売!

みなさま、こんばんわっしょいです。
ハッピーバレンタイン!・・・どころじゃない!
明日は何の日って『KAITO V3』の発売日じゃないですかー!!!!

・・・というわけで、

0214カイトデモソング.jpg

最後のデモサンプル公開です(。・ω・)ノ゙!!!
最後を飾るのは仕事してPさんの名曲「時忘人」です。
とても人気の高い楽曲ですので、みなさんもきっとご存じですよね?
使用DBは「STRAIGHT」です。
生まれ変わった名曲をお楽しみください☆

そして!!!

明日はいよいよ『KAITO V3』の発売日ですヾ(*゚▽゚)ノ
楽しみにしていてくださったみなさま、お待たせ致しました。
明日以降、皆さまがたくさんの曲を発表して下さる事を
わっしょいは心から願っております!

みなさま、これからもKAITOを宜しくお願い致しますー!

「KAITO V3」の詳細や予約は下記サイトからどうぞ☆

『KAITO V3』 特設サイト>>

それでは、わっしょいでした☆