イベント

【CD】「イーハトーヴ」交響曲のCDが発売中です!

みなさま、こんにちわっしょいです!
「SNOW MIKU」でバタバタしていますが・・・
イベントだけではありませんYOヾ(*゚▽゚)ノ !今日はCDをご紹介☆

IMG_4855.JPG

「イーハトーヴ」交響曲のCDが発売になりました~!


公演を観劇した方も、そうでない方も是非聞いて頂きたい1枚です。
収録曲は下記です!

1. 岩手山の大鷲<種山ヶ原の牧歌>
2. 剣舞/星めぐりの歌
3. 注文の多い料理店
4. 風の又三郎
5. 銀河鉄道の夜
6. 雨にも負けず
7. 岩手山の大鷲<種山ヶ原の牧歌>
--------(Encore)--------
8. リボンの騎士
9. 青い地球は誰のもの

さっそく聞いてみようとケースからCDを取りだすと・・・!

IMG_4852-リサイズ.jpg

中にミクさんと冨田勲先生が(。・ω・)!!
これは音源も期待しつつ聞かせていただきました・・・!!!

合唱団の方たちの綺麗&力強い声もとても素敵なんです・・・!
そんな中「注文の多い料理店」がはじまると、
ミクさんの可愛い歌声が・・・(*´∀`*)
「注文の多い料理店」以降もミクさんの可愛らしい歌声が続きます~(●´-`●)
公演の様子を思い出してしまいます・・・!

IMG_4850-リサイズ.jpg

中のブックレットにもミクさんが・・・!
歌詞カードや、冨田先生のインタビューでもミクさんのお名前が度々登場しております。

イーハトーヴ交響曲のCDは2940円にて発売中です!
CDはAmazonでもご購入頂けます>>

楽曲の視聴も出来ますので、気になる方は是非聞いてみてください!
うっとりと聞き惚れてしまう事間違いなしです(*^o^*)

それでは、わっしょいでした。

わしょ)