過去の記事

【プレゼント企画】『巡音ルカ4周年企画』のプレゼント結果発表!

みなさま、こんにちわっしょいです!

年に一度のお祭り、雪まつりが無事終了しましたが、今月はカイトV3発売が待ってます!よ!

カイトのデモソングを聴いたり、みなさまが描かれたカイトをピアプロで巡礼しながら、

もうちょっとだけ発売日までお待ちください♪




それでは本日は・・・

先日募集させて頂いていた『巡音ルカ4周年プレゼント企画』のプレゼント結果を発表しちゃいます~★


7日間の募集期間のうちに450件ものご応募が!!!

ルカさんへの熱いメッセージありがとうございました!(;▽;)



さっそく、当選者の皆さまを発表します!



【『巡音ルカ4周年企画』当選者さま発表

【1. CVシリーズ『巡音ルカ』 1名様】

たるるーさん



【2. figma『巡音ルカ』 1名様】

nanamiさん


【3. ねんどろいど『巡音ルカ 応援ver.』 2名様】

こっこさん/詩奈さん




【4.『巡音ルカ』福袋 5名様】


Zenさん/sarukichiさん/シロクロ藍玉さん/まいさん/そにちゃさん




みなさま、たくさんのご応募本当にありがとうございましたヾ(*゚▽゚)ノ

ルカさんへの暖かいメッセージ、熱い気持ちがあふれていました・・・!

曲や絵を描いてくれる方、それを見て応援していらっしゃる方などなど、みなさまにルカさんは支えられています!

5周年目もルカさんをよろしくお願いしますね♪



当選者の皆さまには明日、当選通知のメールをさせて頂きます。何日たってもメールが届かない場合にはメール未着の可能性が御座いますのでピアプロのお問い合わせ窓口よりご連絡お願い致します。



それでは、次回のプレゼント企画をお楽しみに・・・!


わしょ)