お知らせ

【ブログTOP】2月度ブログTOP募集のお知らせ!

皆さま、こんにちわっしょいです!
毎月恒例のブログTOP募集のお時間でございます!
(今回はお知らせが遅くなりごめんなさいっ)

2013年2月のブログTOP絵を大募集です!

ブログTOPに採用させていただいた方には、わっしょいチョイスでプレゼントをお送りします☆

2月はカイトの誕生日!V3も出ます。
でも、1月はお正月をテーマにしたのでルカさんのイラスト募集を出来ませんでした(;へ:)
・・・という事で、今回はカイト&ルカさんのイラストを募集しますよ!
カイトはお誕生日月、ルカさんは少し遅ればせながらですが・・・。

ルカさんのみでも、カイトのみでも、二人合わせてでもOKです!
どしどしご応募ください(`・ω・´)


【2013年2月TOPイラスト募集】
 ・ボーカロイドキャラクターを描いたもの。キャラ人数は自由です。
 ・テーマ:巡音ルカ、KAITOのどちらかをイラストの中に描いて下さい。

【画像フォーマット】
 ・横970 x 縦180pixel
 ・jpgまたはpng(透過色不可)
 ・RGBカラー
・左上にロゴを重ねて表示する領域を確保して下さい(参考画像
 ・必要であれば画像の隅などに作者名などを記入して下さい(URL不可)

【応募方法】
 通常のイラスト作品と同じようにピアプロに投稿し、
 
【ピアプロブログトップ】13年2月」のタグを付けてロックするようお願いいたします。

【応募締切】
 2013年2月3日(日)23時59分まで
 ※締切前でも、順次採用される場合がございます

ルカさんの誕生日ももうすぐですね・・・!!
カイトも進化してしまいますし・・・!!楽しみです。

それでは、またお会いしましょう・・・☆

わしょ)