過去の記事

【ブログTOP】2013年最初のブログTOP募集の結果発表です☆

こんにちわっしょいです!
クリスマス過ぎから風邪がなかなか治りませぬヾ(*゚▽゚)ノ

今回は毎月恒例のブログTOP募集の結果発表です!
新年1回目にふさわしいめでたいイラストがたくさんありますよ♪

それでは、採用者さまの発表です~!



ブログトップ画像201301
by ピアプロ

・ひなタノ。さん「雪ミクさん
・弱肉強食さん「一月
・しのあしのんさん「こたつでまったり
・雪子さん「おしょうがつ
・鮎市場さん「モチモチ6個組

ご応募いただいたみなさま、ありがとうございました!
雪ミクさんもこたつでぬくぬくするキャラたちもとても可愛かったです(*・ェ・*)ノ~☆

採用させていただいた皆様には、素敵グッズをプレゼント致します!
採用させて頂いた皆様には明日、プレゼント発送のご連絡をさせて頂きます。
※ピアプロに登録しているアドレスが有効かどうか明日までにお確かめください。

それでは、2月の募集でもたくさんのイラストをお待ちしていますヾ(*゚▽゚)ノ

わしょ)