イベント

【SNOW MIKU 2013】ねんどろいど二次募集終了!&イラストギャラリー追加、作家様よりコメントいただきました!

みなさま、こんばんわっしょいです!
本日2回目の更新も【SNOW MIKU】関連のお知らせですぞ!

0128雪まつりギャラリー.png

ねんどろいど二次募集終了&イラストギャラリー追加、作家様よりコメントいただきました!


ねんどろいど2次募集、1次募集に引き続き
無事終了いたしました~ヾ(*゚▽゚)ノ
結果発表は1月31日(木)!
お申込みされたかたはお忘れなく(`・ω・´)

そして、「雪ミク」ページに各イラストを描き下ろし頂いた作家さんの
イラスト紹介&イラストについてのコメントを頂きました!
こちらも是非今年のイベントに夢を膨らませつつご覧頂ければと思います☆
各作家さんから頂いたコメントも是非お読みください!

それでは、またお会いしましょう~ヾ(*゚▽゚)ノ

わしょ)