過去の記事

【プレゼント企画】鏡音リンレン生誕記念、プレゼント企画当選者さま発表~!

みなさま、こんばんわっしょいです!
先ほどの更新に引き続き今回もプレゼント企画の採用者さま発表ですぞ(* ゚Д゚)!

今回は・・・『鏡音リンレン誕生日企画』のプレゼント企画当選者さまの発表です~!
皆さまに愛されるリンレン・・・あまり長い申し込み期間ではありませんでしたが、
750件ほどのご応募をいただきましたヾ(*゚▽゚)ノ

では、さっそくですが結果発表です。


【『鏡音リンレン誕生日企画』プレゼント企画当選者さま発表】

【1. 鏡音リン・レン&鏡音リン・レンAppendセット 1名様】
かぷとラさん

【2.ねんどろいど 鏡音リン 応援ver.  1名様】
ヨーコさん

【3.ねんどろいど 鏡音レン 応援ver.  1名様】
まていさん

【4.ねんどろいどぷち ミク・リン・レン アペンドセット  1名様】
まゆふぉんさん

【5.リンレンお楽しみ袋 3名様】
ちーさん/さくらみちさん/あさりさん

以上です!
皆さま、たくさんのご応募と暖かいメッセージ・・・本当に有難うございました・・・!!!
こんなにたくさんの方に祝って頂けるリンレンは幸せ者ですね。・゚・(ノД`)・゚・。

当選者様には明日、当選メールをお送りさせて頂きます。

何日たっても連絡がない場合にはメール未着の可能性がありますので、
ピアプロの問い合わせ窓口よりご連絡ください。

来年も再来年もその先もどうぞ二人を宜しくお願い致します( ´Д⊂
現在アニメイトさんでリンレンルカフェアも開催中ですので、
まだ行かれていない方は是非行ってみてくださいね☆

それでは、わっしょいでした!

わしょ)