イベント

【お知らせ】雪ミクカードスリーブが登場!みなさん雪まつりにおいでませ!

こんばんわ!
って何で夜にこのブログを読んでいると決めつけるんだって話ですよ。

どうも、たれ蔵です。わっしょいさんはお仕事中です。
最近の趣味は切り絵です。

さて、本日はそろそろ近づいて参りました雪まつり情報をわたくしからお届け致します。

本日公開!
北海道のTCG(トレーディングカードゲーム)ファンの皆様!お待たせ致しました!
雪ミクスリーブが雪まつり会場だけで発売決定ですよおおお!

さっそく、デザインをどーん!と公開しちゃいます!

それ!どーん!


「雪ミク」スリーブ.jpg


もう皆さんお馴染みのCHRIS様のいちご白無垢を身に纏った2013雪ミクバージョンです!
豪華感のある和柄背景といい、スリーブにするには勿体無いくらいの出来栄えでございますよ。

こちらがなんと!
北海道の札幌雪まつりだけで限定販売されますからー!

このスリーブを使って大会に出れば、周囲の目を惹き付けること間違い無し!
もちろん、四辺同色仕様ですので、どんなカードゲームにも対応しております!
(※一部例外がございますので、レギュレーションはご自身でお確かめください)

たれ蔵は先日のコミックマーケット83で発売されたスリーブを早速自分のデッキに使っていますよ!

雪まつりに来ようか迷っているそこのアナタ!

そう、アナタです。

この雪ミクスリーブを手に入れるためにも、是非雪まつり期間に予定を空けておいて下さい!
その他の雪まつり情報は随時こちらでも更新中ですよ!
SNOW MIKU 2013 特設ページ>>

それでは本日はこの辺で~!