過去の記事

【プレメモ】JR原宿駅にプレメモ初音ミク看板登場!!ほか

皆様、こんにちは!
最近のマイブームは『切り絵』のたれ蔵です。

さてさて、本日もプレシャスメモリーズ情報を持ってピアプロブログに乗り込んで参りました!

まずはコチラ!

■JP原宿駅に「プレシャスメモリーズ 初音ミク」看板が登場!!

なんと、お洒落な男子女子が集まると噂の原宿駅に、「プレシャスメモリーズ 初音ミク」の看板が設置されますよー!
期間は2/1(金)から!!
どんなデザインかと申しますと...


20130129184237559.jpg

Nidy-2D-さんの描く6人が勢揃い!

これは見に行きたい...

しかし、たれ蔵は北海道に居りますのでそれも不可能です...
まあ、例え東京に居たとしても、お洒落レベル0のたれ蔵は、原宿なんて近づくことすらできませんが!

そこで皆様!

もし原宿駅を通ることがございましたら、是非看板を写真に撮ってTwitterとかそういうSNS的な何かで拡散しちゃってください!

何卒!宜しくお願い致します!

続きまして!

■twitterにてポスタープレゼント企画開始!!

プレメモの初音ミク情報ブログで実施されておりますプレゼント企画のご紹介です!!
これまでカードショップ等の店舗に掲載されている「プレシャスメモリーズ 初音ミク」ポスター3種類を...
な、な、なんと20名様にプレゼントしてしまいます!
気になる応募概要はこちら!!


--------------------------------

【応募条件】
・プレメモ公式アカウント「@pre_memories」をフォローしていること
・当選した際に、本名、住所、電話番号をメッセージにてお送り頂くこと
※上記個人情報に関しまして、本キャンペーン以外の目的では使用いたしません。

【応募期間】1/30(水)~2/8(金)
【抽選期間】2/8(金)~2/15(金)
※2/15(金)に、当選者の方にDMにてメッセージをお送りさせて頂きます。
そちらに住所をご返信頂いた上で、賞品を発送させて頂きます。

【応募方法】
「#初音ミク」「#miku」「#prememo」とハッシュタグを入れたうえで、

・プレシャスメモリーズ「初音ミク」発売への意気込み
・プレシャスメモリーズ「初音ミク」への想い

をつぶやいて頂きます。
そちらをつぶやいていただいた方に、抽選で20名様に下記ポスター4種セットをお送りします。


以上!
皆さん理解しましたか?
その4種はコチラ!

dai1poster.jpg
dai2poster.jpg

dai3poster.jpg
dai4poster.jpg

これらをセットにして20名様にプレゼントですよ!

プレメモユーザーも、これからプレメモユーザーになる人も、プレメモをやる予定が無い人も!
とりあえず呟いてみちゃえばいいんじゃないでしょうか!

詳しくはコチラでどうぞ!
プレシャスメモリーズ初音ミクブログ

最後にもう一個!

■「PM 初音ミク」先行体験会日程が決定!!

雪まつり期間中に札幌で行われるプレシャスメモリーズ体験会の日程が決定致しました!

体験会開催店舗はコチラ!!
↓↓


【2/9(土)】
・イエローサブマリン札幌店...14時~17時
・グリフォン札幌厚別店...14時~17時

【2/10(日)】
カードラボ札幌店...15時~18時

【2/11(月祝)】
アメニティドリーム札幌店...13時~16時

上記のように3日間、4店舗で行なわれます!
体験会に参加していただいた皆様には、雪ミクPRカードが配布されます!

これまでカードゲーム経験が無い方も、この機会に最寄のカードショップに足を運んでみてはいかがでしょうか?!

それでは本日はこの辺で失礼致します。

お粗末!