過去の記事

【プレゼント企画】リンレン誕生日おめでとう!感謝の気持ちをこめてプレゼント企画を実施します♪

みなさま、深夜にこんばんわっしょいです!
深夜に更新したのには勿論訳がございます(`・ω・´)

本日12月27日はリンレンのお誕生日なのですよ~♪


早いものでもうリンレンも5周年なのですね・・!!
5年前は・・・みんな若かった・・・(遠い目)

5年の間で二人も見た目こそ変わらないものの、
たくさんの方に応援をしてもらい、曲を作っていただいたりイラストを描いていただいたり・・・!
たくさん愛されて成長しております・・・(*^・ェ・)ノ

そんな皆さまに愛されるリンレンのお誕生日を記念して、
プレゼント企画を実施しますよーーー!!

【1. 鏡音リン・レン&鏡音リン・レンAppendセット 1名様】

111227_01.jpg

『鏡音リン・レン』と『鏡音リン・レン-アペンド』のセット!!
リンレンの事は大好きなのにまだ持っていないアナタ(`・ω・´)
チャンスですYO☆
しかもアペンドの箱には下田麻美さんのサインが・・・!!!


【2.ねんどろいど 鏡音リン 応援ver.  1名様】

9deca4594863c46cde43bf2301238c1f.jpg

大人気ねんどろいどのリンちゃん応援ver.です!
レンくんは持ってるけど・・・というあなたも是非この機会にどうぞ☆

【3.ねんどろいど 鏡音レン 応援ver.  1名様】

5a964da2aa0d206648410adbdf3f8dd3.jpg

そしてレンくん応援ver.もご用意♪
リンちゃんとおそろいにするとよりキャワワワ・・・なのですよヾ(*゚▽゚)ノ

【4.ねんどろいどぷち ミク・リン・レン アペンドセット  1名様】

58ce953decf35283c90945a2b55236d1.jpg

グッスマくじ景品だったねんどろいどプチアペンドセットも1名様にプレゼントしちゃいます♪
ミニサイズなアペンドたちを可愛く飾ってあげてくださいね(*・ェ・*)ノ~☆

【5.リンレンお楽しみ袋 3名様】

こちらは何が入っているかお楽しみ~!
リンレンのグッズを中心に可愛いグッズを詰め込んでプレゼントしちゃいますよ(*゚ー゚)v

皆さま、奮ってご応募くださいませ~!!


※本アンケートは、Google docsを利用して集計しています。そのため回答送信後、Google docsの画面がインライン表示されますが、リンクをクリックせずにブラウザを終了してください。

それでは、みなさままたお会いしましょう!
わっしょいでした~!

わしょ