デジコン

【ミクモバ】カンタレラきせかえ配信スタート!

みなさま、こんばんわっしょいです!
今日も情報が目白押しですな(´A`)
みなさま負けじとついてきてくださいねッ。

そんなわけで、最近出番が多めになってきた
たれ蔵さんよりお知らせです!

------------
こんにちは!どうも、クリプトンモバイル班のたれ蔵です!
昨日、家に帰ったら車が雪に埋もれていました。
週末に雪掻きしたばっかりなのに。。。

さて、今日はお知らせがありまして登場致しましたよー!
それでは早速参りましょー

先日発売になりました、コミックス「カンタレラ~碧の毒薬~」。
皆さん、もうお読みになられましたか?

カンタレラ書影.jpg

「カンタレラ~碧の毒薬~」
作 画:壱加
原 作:黒うさP
発売元:富士見書房

「悪ノ娘」でもお馴染みの壱加さんが作画を担当されていて、コミックスの中にはカラーイラストも収録されております。
今回はなんと!そんな「カンタレラ~碧の毒薬~」のモバイルきせかえコンテンツをつくっちゃいました!

どんなコンテンツかはコチラをどうぞ!

kisekae_60_etc.jpg

※きせかえコンテンツはフィーチャーフォン向けコンテンツとなります。

コミックスに収録されている壱加さんのカラーイラストを使用した逸品となっております。
こだわりの薬瓶型ピクトも注目です!

KAITO好きの人も、ミク好きの人も是非チェックしてみてくださいね!
初音ミクモバイルへはコチラからどうぞ!!

QR.png

そして、「カンタレラ~碧の毒薬~」コミックスも是非読んでみて下さい!!

それでは本日はこの辺で~♪

----------------------
実はわっしょいもこのコミックス読みました(・∀・)!
KAITO兄さんがかっこいいのなんのって・・・。
コミックも着せ替えコンテンツも是非にお願い致します♪

それでは、また!

わしょ)