過去の記事

【お知らせ】リトルベリーズのアプリが登場!

みなさま、こんにちわっしょいです!
今日は便利で可愛いアプリをご紹介させていただきたく、参上いたしました(゚▽゚*)♪

リトルベリーズアプリ画面スクショ.jpg

北海道公認キャラクター『リトルベリーズ』のアプリが登場!!
北海道・道央地方の観光スポットを検索できたり、
リトルベリーズたちとの合成写真なんかも楽しめちゃう便利アプリなのです。


最近ブログでも何度か紹介させて頂いてたので、
ご存じの方も多くなってきているかと思いますが・・・

リトルベリーズは北海道を代表する小果実、
ハスカップ・アロニア・シーベリーをイメージした可愛い3キャラです♪

このアプリでは3人の可愛いキャラクターたちの紹介や、
写真とキャラクターを合成してフォトアルバムに保存なんかもできちゃうのです(。・ω・)ノ゙

なんといっても、便利なのが北海道の観光スポットの検索!


石狩・空知・後志の3地域と市区町村、鉄道路線沿線から
自分の行きたい場所なんかを検索してくれます★
観光地の登録はなんと516箇所!!

あなたにぴったりな場所を探してくれます・・・(*^o^*)

また、観光地の訪問予定を書き込めるスケジュール機能もありますYO!

可愛いリトルベリーズたちと一緒に是非北海道観光してみてくださいな(*゚ー゚)

詳細は下記からご覧くださいませ。
アップルストア リトルベリーズ>>

それでは、皆さままたお会いしましょう!
わっしょいでした!

わしょ)