過去の記事

【お知らせ】ピアプロがリニューアルしました!新くなった「piapro」をよろしくお願いします。

みなさま、こんにちわっしょいです!

サイトにアクセスして頂いた皆様はもうお気づきでしょうか・・・?



ピアプロリニューアル.jpg



ピアプロが本日よりリニューアルいたしましたヾ(*゚▽゚)ノ


以前のホームページデザインから一新して新しいデザインになりました。

そして、ロゴも「ピアプロ」から「piapro」に変わりました(`・ω・´)



新しくなったピアプロでは新着動画を上から順にみる事が出来、

「次のページへ」等を押さなくても下にスクロールして頂ければ

どんどん皆さまの投稿したコンテンツを見る事が出来るのですよ~!



さくさく、すいすい見ていただき

気になったイラストや音楽をクリックして楽しんでくださいね♪



新しくなったpiaproは下記からどうぞ☆

piapro>>





わしょ)