グッズ

【書籍】明日発売の『MIKU-Pack』をご紹介!ミクさんの情報たっぷりな一冊になっています♪

みなさま、こんばんわっしょいです(*´∇`*)
今日も皆さまに素敵な情報をお届け致しますよッ・・・!

ミクパック表紙レイアウト.jpg

一冊まるごとミクさんの情報が盛りだくさんな
『MIKU-Pack 00 - music & artworks feat. 初音ミク-』が明日15日発売です(*゚v゚*)


表紙イラストは雪うさぎを手に載せた可愛らしいミクさん!
鈴ノ助さんのイラストは相変わらず麗しいですね~o(*^▽^*)o

巻頭大特集『千本桜の世界』をはじめとして、
イラストギャラリーや、イベントレポート、雪ミク2013のご紹介もあります♪

楽しい内容盛りだくさんですが、書籍内容以外にも注目すべきが付録です・・・!

人気クリエイターが書き下ろしたオリジナル楽曲を5曲収録した音楽CDがついてくるのです!
そして各オリジナル楽曲を元にした人気イラストレーターさんのイラストも掲載ヾ(*゚▽゚)ノ
それぞれの組み合わせは下記のような形です!

・すこっぷ×ちほ
・小林オニキス×KL
・OSTER project×Yおじ
・におP×爽々
・19's Sound Factory×さいね

ふおおおおおお(ノ*゚▽゚)ノ
なんだかテンションの上がる名前が並んでいる・・・!!

ミクさんの情報盛りだくさんな『MIKU-Pack』は明日12月15日発売です。
価格は880円となっておりますよ~!

書店の他、amazon等ネットでも購入する事ができます(。・ω・)ノ゙
詳細はこちらをご覧ください。

それでは、みなさままたお会いしましょう。

わしょ)