音楽

【KAITO V3】デモソング曲を追加いたしました!

みなさま、こんばんわっしょいです!
昨夜のKAITOのV3サイト公開では大きな反響をいただき・・・
喜びとともに身が引き締まる思いで御座いますっ・・・!!

さてさて、そんなKAITOのV3情報です(●´艸`)!!

kaito1222.JPG

本日デモソングの2曲目を追加いたしました!!!


今回のデモソングでは「Soft ver.」としてやわらかなKAITOの歌声をお楽しみいただけます!
楽曲はわんだらPさんで「からくり時計と恋の話」です ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

すごくKAITOらしい曲でわっしょいは大好きです・・・!ふふふ・・・!
歌声も本当に優しくて、なんと説明したら皆様に伝わるか・・・!!!!
とにかく聞いてみてくださいっm(._.)m

わんだらPさん、ご協力ありがとうございました。
そしてなにやら明日もデモソングが追加されるとのこと・・・!!!

追加後はピアプロブログでもお知らせいたしますので、
楽しみにお待ちくださいね♪

詳細、デモソングの視聴は下記からどうぞ!
「KAITO V3」>>

それでは、またお会いしましょ~!

わしょ)