グッズ

【お知らせ】ミクダヨースケールフィギュア1/8受注開始!

みなさまこんにちわっしょいです!ヾ(*゚▽゚)ノ

今日はみんな大好き「ミクダヨーさん」の素敵なお知らせです☆

20121204_01.jpg

おおおおぉ・・(ノ゚ρ゚)ノ

さぁーて!ミクダヨーさんの大ファンである弊社IGARASHIよりお知らせいたしますぞ~!
IGARASHIさーん!


---------------
はい~!IGARASHIです!(ノ)・ω・(ヾ)

皆様、もうご覧いただきましたよね。。。!?
上にあった大迫力の画像。。。そうです、そうなんです!

ミクダヨーさんの1/8スケールフィギュアが遂に受注開始なんです~!!
パーン(★$゚v゚)Pq*"+

皆様、気になっておりますよね。。。!
早速ですがきゃわわわわー。。。?な画像を紹介しちゃいます!

20121204_02.jpg

おおおおお(●´゚ω゚`●)

さすがミクダヨーさん、なんだか風格がすげえです。。。!

でも、1/8サイズがうまく伝わらない。。。
ねんどろとの違いは一体何なのっ!?

ということで、いでよ比較画像っっ!

じゃーん!!ヾ(ゝω・`)

20121204_03.jpg

かわああああ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

ちっちゃいねんどろいどミクダヨーさんと比べると、こんなにも差があるんですね☆
なんだかこの画像を見ていると、姉妹愛、はたまた親子愛を感じます。

そして次の画像はこちら!じゃーん!ヾ(●´ω`●)ノ

20121204_04.jpg

おおお。。。キャンディーを持っていらっしゃる!
小さいねんどろいどミクダヨーさんにもらったのかな?゜*(pq+'v`●)*゜

そして最後の画像!じゃーん!ヽ(・ω・)ノ

20121204_05.jpg

哀愁が漂う背中!
そう、漢は背中で語るものっっっっ!!

可愛くもあり、イケメンでもある、ミクダヨーさん。。。ステキ☆(σv`*)
ん。。。?良く見ると、髪の毛がなんかもこもこしている。。。?

「髪の毛は少しもふっとしている。
2012雪ミクねんどろいどふわふわコートver.の台座のような上質な肌触りだ。

ハッ!天の声が聞こえた気がする。。。!(・ω・三・ω・;)

このようにとーっても可愛らしいミクダヨースケールフィギュアは
本日12/4(火)~2013年1月9日(水)21:00まで受注しています!

皆さんも是非チェックしてみて下さいね☆+.゜(*'v`)b゜+.゜

グッドスマイルカンパニーミクダヨー受注はこちらから>>

---------------

おおおおー!
ほ、ほしい!!(゚∀゚ノノ゙

要チェックですぞ~☆

それではひとまずこのへんで!

わしょ)