過去の記事

来年発売の『初音ミク -Project DIVA- F』のパッケージ画像をゲットだぜっ( ´∀`)b

皆さんどうも、こんばんわっしょいです!

冬は苺のスイーツが多いですね。それを手にとっては「雪ミクさんとのコラボ...(´ω`)」と
妄想してはニヤニヤしているわっしょいです。あ、変な人ですね。はい。

ということで、そんな今日この頃、セガの三等兵さんから
とある画像をゲットしましたっ!...はい、どーーーーん(`・ω・´)つ

F_no_mikusan.jpg
※デザインは予告なく変更になる可能性がございます。


こっ、これは...!


そう!来年3月7日に発売予定のPS3用ソフト『初音ミク -Project DIVA- F』
パッケージデザインでございまするよ~~!

元気いっぱい!可愛らしい表情が素敵なミクさんですなー( ´∀`)
イラストは今回もKEIさんの描き下ろしになっています!

そして、気になる今回のキャッチコピーは...

"飛び出そうよ、最高のステージへ――"

とのことですよ!!

わっしょい的には、毎回このキャッチコピーを密かにたのしみにしておりまして、
前作『DIVAf』の時には、パッケージと同じポーズを取って、

「ついてきて...この先のステージへ。(キリッ」

とか言いながら、同じポージングでキメ顔をするという、
なんちゃってDIVAごっこなどで、エンジョイさせていただいております(笑

どうやら『初音ミク -Project DIVA- F』公式HPの方も、
こちらのイラストに変わったそうなので、チェックしてみて下さいね!

『初音ミク -Project DIVA- F』公式HPはコチラ>>

ではでは、本日はここまで!
内緒ですけど、実は明日も更新があるんだからねっ!(←)
皆さま、おったのしみです~~(^O^)/

(わしょ