過去の記事

【お知らせ】雑誌『Wired』に冨田勲さんと一緒に・・・ミクさんが掲載されていますっ!

みなさま、こんばんわっしょいです!



冨田勲さんの新制作「イーハトーヴ」交響曲でミクさんがコラボするよ~!
・・・というのは前にお伝えしたかと思いますが・・・ヾ(*゚▽゚)ノ





2012-11-09 15.08.31.jpg



雑誌『Wired』に『初音ミクとのコラボで注目を集める、シンセ音楽の世界的レジェンド冨田勲の一代記』としてご紹介をいただきました!




雑誌には今までの冨田さんの音楽活動を振り返っていたり

興味深い内容が書かれていますが・・・

その中でもわっしょいがひと際気になった写真が・・・!!!



2012-11-09 15.05.13 - コピー.jpg



ミ、ミクさんと冨田さんが写真の中に一緒にいる・・・Σ(゚д゚)!?

しかもこのミクさんのモデルは・・・!?気になりすぎます・・・(*'▽'*)



弊社の楽しい実験チーム「らぼぷとん」も公演当日に向けて、

着々と準備を進めていますよー!


是非楽しみにしていてくださいー♪



冨田さんのインタビューも音楽好きの方たちには

是非是非読んでもらいたいような内容なっているのでチェックしてみてくださいね♪

雑誌の詳細につきましては下記をご覧ください。

WIRED>>



それでは、またお会いしましょう!



わしょ)