過去の記事

【お知らせ】渋谷慶一郎さんと岡田利規さんの新作オペラ「THE END」でミクさん主演!しかも・・・ルイ・ヴィトンの衣装を着用・・・!

おはようわっしょいです(`・ω・´)!
本日は既に各所で話題騒然なニュースをお送りします!

音楽家の渋谷慶一郎さんと演出家の岡田利規さんによる、
新作オペラ「THE END」でミクさんが主演を務める事になりまして、

そのオペラで着用する衣装が発表されました・・・!

渋谷慶一郎さん画像.jpg

なんと!「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)」の衣装を着用しているのですΣ(・ω・ノ)ノ!
しかもしかも、衣装デザインはアーティスティック・ディレクターMarc Jacobsさんとスタジオチームによるものです!!


わっしょいだってこんな高級な服持ってないのに!(ずるいぞミクさん!)
あまりデザイナーさんの知識を持っていないわっしょいでも、
ちゃんと知っているデザイナーさんですぞ!

上記の衣装デザイン画像は「LOUIS VUITTON」の2013年春夏コレクションで発表されているデザインを、
アレンジを加えて実際にミクさんのお姿に落とし込まれているのです・・・!!
ミクさん、スゴイ・・・|)゚0゚(| ホェー!!

残念ながらオペラ「THE END」のチケットは全て完売してしまっているのですが・・・、
実際に見に行ける方々は是非楽しみにしていてくださいね♪

オペラの内容等、詳細は下記でご確認頂けます。
山口情報芸術センター>>

それでは、またお会いしましょう☆

わしょ)