イベント

【SNOW MIKU 2013】冬の季節がやってきた!!いよいよ始動いたします!

いつもピアプロブログを読んで頂きありがとうございます。
今年もこの季節がやってまいりました。
また忙しくなりますね・・・(遠い目)
でもミクさんが、皆さまが楽しいのであればわしょいはそれでいいのです。

決してテンションが低いわけではございません。
ですがおしとやかに御紹介させていただきます。

雪ミクティザーサイト.jpg

『SNOW MIKU 2013』のサイトがオープンしたのでございます!!!



来年の雪ミクさんは白無垢・・・ということで、
わっしょいも少しはんなり紹介させていただきました。
が、疲れたのでもうやめますね☆

そんなわけで、本日11月30日よりいよいよ来年の雪まつりに向けて
『SNOW MIKU 2013』が始動するのでございまするヾ(*゚▽゚)ノ !!!!

来年はいったいどんな内容なのか、とてもとても気になるところですが
「かみんぐすーん」、しばし待たれよ!
・・・というところです(`・ω・´)

今年のサイトは白無垢ミクさんに合わせて、和風になっております。
実は中央のふすまをクリックすると・・・おやおや?
何かがチラリするようです。
(是非サイトへGOしてクリックしてみましょう)

『SNOW MIKU 2013』の情報をお見逃しなく!
明日も情報があるようなので、サイトチェックとピアプロブログチェックを忘れずに(*・ェ・*)ノ~☆!

北海道の方も、北海道外の方も、是非是非お楽しみに☆
SNOW MIKU 2013>>

それでは、またお会いしましょう!

わしょ)