デジコン

【ミクモバ】『RACING MIKU 2012 ver.』のきせかえコンテンツ配信!

こんばんわっしょいです!
本日3度めわっしょいですね・・・ヾ(*゚▽゚)ノ
今週は3連休があるのでいつもより少しだけテンションの高いわっしょいです。

そんな本日3回目はミクモバより皆さまにお知らせですぞぉぉぉ!!!
たれ蔵ぉぉぉぉぉ!!!

--------------

こんにちは!お久しぶりです。
クリプトンのモバイル担当、たれ蔵です。

本日は告知があってお邪魔させていただきました。

それでは、どーん!

kisekae_58_etc.jpg
kisekae_58_machi_menu_vga.gif

『RACING MIKU 2012 ver.』のきせかえコンテンツができました!


先日最終戦を終えたばかりの2012RACING MIKUイラストを使用した豪華版です!
GANさんのイラストが可愛いですね!
今年のレースは終わりましたが、まだまだ熱は冷めませんよ!
このきせかえコンテンツで熱戦の余韻に浸ってみてはいかがでしょうか。

ダウンロードはコチラから!

↓↓
ミクモバQR.png

※きせかえコンテンツはフィーチャーフォンのみ対応となります。

それでは本日はこの辺で!
また近いうちにお邪魔します!

---------------------

また近いうちにお邪魔するだと・・・!?
一体何を宣伝しにくるのやら|^・ω・)/

それでは、たれ蔵さんの更なる出番を楽しみにしつつ今日はこのあたりで☆

わしょ)