過去の記事

【お知らせ】ねんどろいどミクダヨーさん受注開始☆...さらにprprキャンディーが出る...らしい!?

みなさまこんばんわっしょいです!

さてさて、今日はすんごーーーい嬉しいニュースです!(*^o^*)

既に、御存知の方も多いかとおもいますが・・・

「ねんどろいどミクダヨー」さんが昨日受注開始いたしました~!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

20121106_01jpg.jpg


ミクダヨーさんも発売を大変喜んでおられるようです。。。!∑(*゚ェ゚*)

20121106_2.jpg

ミクダヨーさん、私共もミクダヨーさんを間近で見られること、本当に楽しみにしておりますぞ。。。!

20121106_03.jpg

「そうか、楽しみにしておけ、じゃあな」

えっ(ノ>。☆)ノ

い、今誰かの声が聞こえたような気が。。。気のせい?
とにもかくにも、受注期間は12月5日(水)21:00まで!
来年の幸せを、今、申し込もう!

ミクダヨーさんねんどろいどの詳細はコチラ!
ミクダヨーさん商品ページ>>

ミカタンブログ>>

そしてそして!

もう1つミクダヨーさんのニュースがあるんです!(*゚Q゚*)

今年の12月初旬、ファミリーマートさんで
不二家さんコラボ「ミクダヨー ポップキャンディ」が発売されることとなりました!

20本ミクダヨーPOPキャンディ.jpg

安全な紙の棒付きですよ!(´ω`)
お子様にもぴーったりの可愛いキャンディです☆

実は、フレーバーにもこだわりがあって、フレーバーは可愛い女子4人組のイメージで作っているんです!

ミクダヨーさん→メロンソーダ
リン→オレンジ
ルカ→さくらんぼ
MEIKO→いちご

アメの個袋にも、ミクダヨーさんの素敵なセリフが刻まれておりますので、ゼヒゼヒ買って中身を見てみてくださいね☆
コラボ商品詳細は公式ページでも随時ご紹介しておりますので要チェックですよ~!

初音ミク×ファミリーマート公式ページはこちら>>

あとあと、今日は弊社に素敵な乗り物が届きました!
じゃーん

DSC_1208.JPG

ミクLOVESファミマキャンペーンの、クローズドキャンペーン企画で
選ばれし者だけがもらえる、電動スクーターです!
かっくい~!( ゚o゚)
当選者様と、弊社のみ、世界に2台しか無い乗り物!。。のはずです!
超レアだ。。。!(ノ▼ο▼)ノ

それでは今日はこのへんで!

わしょ)