過去の記事

【お知らせ】デジタルハリウッド東京本校にてミクさんの学科が開校・・・?&航空会社エアアジアジャパンの機内誌にミクさん!?

みなさま2度めわっしょいです(。・ω・)ノ

さっそくですがなんだか驚きのニュースのご紹介ですよヽ(*'0'*)ツ

デジハリプレスリリース.jpg

デジタルハリウッド東京本校にて、なんと・・・
【専科:初音ミク映像専攻】が開校されるのです・・・!


IT関連及びデジタルコンテンツの人材育成スクール『デジタルハリウッド』にて、
『HATSUNE MIKU,Loves Creator~音楽と映像を融合する世界水準のクリエイター育成プロジェクト~』を始動!

このプロジェクトの第1弾として、
9月25日(火)より『初音ミク映像専攻』を開校します!

この講座ではDCCツール(Digital Content Creation)Autodesk Mayaというものをを用いて、
3DCGアニメーションを制作する方法を学べるそうなんですヾ(*゚▽゚)ノ

「ミクさん大好きで何か作りたいけど、作り方が分からない!」
「もっとカッコイイ動画を作りたい!」
という方は必見ですNE!!

しかも映像制作だけではないのですよ・・・!
この講座では映像制作の基礎と演出手法を身につけるとともに、
ミクさんのソフトを用いて音楽と映像を融合した作品を制作できるのですΣ(・ω・ノ)ノ!

つまりは楽曲から映像まで・・・!全て自分で楽曲とPVを制作したりもできるんです。

というわけで・・・『初音ミク映像専攻』第一期生を募集!
9月1日、7日、18日に、「特別説明会」を開催します説明会を開催します。
是非是非、ご興味のある方はご参加くださいね♪

詳細は下記でご確認をお願いします☆
初音ミク映像専攻科>>

------今日のわっしょいのヒトコマ、パート2!--------

何やらわっしょいのデスクの上に見たことのない雑誌が・・・!

2012-08-21 17.29.03.jpg

3SIXTYと書かれたこの雑誌は、何を隠そう・・・!
航空会社エアアジアジャパンの機内誌なのですっ・・・!

そしてその機内誌の中にはミクさんが掲載されているのだーU。・x・)ノ!

2012-08-21 17.30.02.jpg

2012-08-21 17.29.46.jpg

こんな感じで2ページに渡って紹介されていますよ~(ヾ(´▽`)ノ
もし飛行機に乗る機会があればご覧くだいね~♪

それでは、わっしょいでした!

わしょ)