グッズ

【レポ】本日、東京アムラックスにてラッピングカー先行展示です♪&ワンフェスで展示したフィギュアをご紹介!

みなさま、こんにちわっしょいです♪
今日は情報もりもりいっぱいブログ更新する予定です。
まずはコチラからどうぞ丫 (๑°□°๑)丫

昨日のブログでも少々ふれましたが・・・

アムラックス1.JPG

本日よりアムラックス東京でラッピングカー先行展示をしております☆


イラストは、アムラックス東京イベント特設サイトでも使用しております、
鈴ノ助さんの全員集合な浴衣イラストを使用していますヾ(*゚▽゚)ノ

はんなり~なみんなが可愛いです。

アムラックス4.JPG

正面から見るとこんな感じ!
全員集合のイラストにイベントロゴが入っており、花火が上がっております~(*^・ェ・)ノ

アムラックス3.JPG

側面はきゃわゆいウィンクなミクさんがこっちを見ております・・・!

アムラックス2.JPG

反対側の側面にはリンレン、背面にはルカ、MEIKO、KAITOがラッピングされています♪


他の車に混ざって、このラッピングカーはちょっとびっくりしそうですね・・・!w
でも赤い車に鈴ノ助さんのイラストが映えてとても素敵です~( ゚ω゚)/

ご紹介したラッピングカーは東京アムラックスにて現在展示中です!
池袋地区のスタンプラリーの開場にもなっていますで、
是非足を運んでみてくださいね~(`・ω・´)!


東京アムラックス 特設サイト>>
池袋スタンプラリー 特設サイト>>

そして、皆さまに写真を引き続きお届け~♪
昨日のブログで紹介した、ワンフェスですが・・・
実は浴衣ミクさん以外にもフィギュアを展示していました。

まずはコチラ。

P1600563.JPG

アペンドミク、リン、レンのねんぷちです!!!

アワワワ・・・!これは素敵ですね。
ねんぷちにも関わらず、細かな衣装も再現されてますよ(*゚ー゚*)

HMOnenputi.jpg

こちらもねんぷち、「初音ミク HMO ver.」です!

HMOミクさんは本当にかわゆいですね・・・。
赤い衣装もとっても似合ってますよ、ミクさん!

【GSC・ねんどろいどぷち】「ねんどろいどぷち×ミニ四駆」.jpg

またまたねんぷち!
こちらはグッドスマイルレーシングのレーシングミクです( ゚ω゚)/

GANさんデザインのレーシングミクさん、今年もお美しいのです(`・ω・´)
ミニ四駆に載せたりもできますYO!

ねんどろいどじゃんぼ初音ミク.jpg

お次はなんと、ねんどろいどじゃんぼ初音ミク!

ものっそい大きいです。

どうやったら手に入るんでしょうね・・・(´;ω;`)
おっきいミクさんもかわいいですぞ・・・。

santa.jpg

そしてここからは通常サイズのねんどろいど。
サンタミクさん・・・!サンタミクさん・・・!

かわゆいです。クリスマスなミクさんかわゆいです!!
こんな可愛いサンタがいたら、わっしょいも家に煙突を作りたいと思います(´ω`)

626355050.jpg

最後はコチラ!桜ミクさんです~♪

グッスマカフェ等でも展示しておりましたが、
さらにパワーアップして可愛いお顔になりました!

そんなわけで、いっきに展示したフィギュアを紹介いたしましたU。・x・)ノ
可愛いねんどろがいっぱいですが、
情報は暫しお待ちくだされ~(。・ω・)ノ゙

それでは、また後ほどお会いしましょう☆

わしょ)