音楽

【KARENT】初音ミク楽曲特集「初音ミク 5th Anniversary」配信スタート!

こんにちは!けーたんです。(*'▽')ノ
8月31日は初音ミクが発売された日です!なんと今年で2007年の発売から5年が経ちました...!
様々な出来事があって、きっと初音ミクにまつわる思い出もそれぞれなんだろうな...と想像しつつ
これからも"皆の初音ミク"であったらいいなと思います。この先もよろしくね!

さて、KARENTでは本日より初音ミク5周年記念特集「初音ミク 5th Anniversary」の楽曲配信が始まりました!
「初音ミク 5th Anniversary」
ご参加作品はこちらです!!

    MUSIC    

Re:nGさん

『Resonant Gene』

Clean Tearsさん

『Sunrise』

U-ji aka 霊長類Pさん

『ね・ぎ・ら・う・よっ!』

オレジナルPさん

『優刻の街』

shu-tさん

『アグレマティック』

AETA(イータ)さん

『seeds of affection』

キセノンPさん

『悲しみのプロローグ/願い』

X-Plorezさん

『ウマデミック・パラダイス』

ぶりるさん

『最終鬼畜少女』

∀studioさん

『純情ボーイミーツガール』

そそそ (津久井箇人) さん

『運命の歯車を廻して feat. 初音ミク』

D.S.Lさん

『ハッピースウィートプロセッサー』

koushirouさん

『大好きだよって言えたらいいのに』

Ebotさん

『残滓 -ZANSAI-』

YSさん

『妖精族のむすめ』

ばぶちゃんさん

『螺鈿の骨』

solpieさん

『月西江』

以上の作品がAmazonMP3やiTunesStoreなど各PCサイト、ミクモバをはじめとする携帯サイトからも
配信開始となっております!詳しくはKARENTの各作品の詳細ページをチェックしてくださいね。
(詳細ページへはジャケット画像のリンクから飛べます。)




 あなたが好きな歌は何ですか?
 リンクするその想いひとつだけで どこまでも繋がっていける声がある。
 学生さんもお母さんもお兄さんも皆、それは世界を超えて波紋を広げ
 溶け込ませる不思議な音楽になる。
 歌声はきらきらと響き出す、これからもあなたの心をのせて!
 初音ミク5th Anniversary開催!

初音ミク5周年を音楽とともに楽しんでみてくださいね。
そして実はまだ続きが...。またあとで!

(K担)