過去の記事

【プレゼント企画】ミクさんお誕生日企画第3弾!アンケ&クイズ39問に応えて豪華賞品をもらいましょう!

みなさま、こんばんわっしょいです☆
ねんどろいど受注もはじまり、誕生日もあとわずかですね・・・・。
そんな最後の数時間になりまして、ピアプロブログから最後のプレゼント企画です♪

ミクさんも今年ではや5周年・・・・。
誕生してからというもの、ものすごい速さでここまで来た気がします。
ここまで来られたのもクリエイターのみさなまやファンのみなまの思いあってこそ!

という事で、最後のプレゼント企画です!


110831_17.jpg

CV01 初音ミク&初音ミクAppendをセットで1名様に...。

そして写真の中から後半戦として18名さまにプレゼントを差し上げます♪
(前半戦はコチラです!まだ募集中ですYO!)

2012-08-29 15.18.11.jpg

さてさて、そんなプレゼント
企画はコチラです!
アンケート&クイズ39問チャレンジ!!!!

期間はブログ更新時より、9/5(水)までとなっております。
一人の人が重複して回答しないようお願いします。
アンケートとクイズには15分~20分程頂く可能性がございます。


アンケートでは是非ミクさんの今後のためにご協力を頂き、
そしてクイズではみなさんがどれだけミクさんを好きなのか!?を見てみたいな~なんて。
てへぺろです(・ω<) クイズ全問正解の方に、プレゼントを差し上げるので・・・
若干難易度高めかも?という内容もご用意しております。
ですが全て各イベントやグッズの公式サイトに掲載されてるので、ぜひぐぐっちゃってください!
ぐぐりOKです(*´∇`*)

ではでは、どうぞよろしくお願いします!
それでは、下からスタートだああああ~ヾ(*゚▽゚)ノ

ミクさんお誕生日おめでとう!
これからも一緒に頑張りましょうね。
わしょ)