過去の記事

【ブログTOP】7月のテーマ「海水浴」採用者発表~☆&今月号のりぼんにミクさん!?

皆さま、こんばんわっしょいです(。・ω・)ノ゙
今日は札幌もめちゃめちゃ暖かい!あつい!∩`・◇・)
いよいよ札幌にも夏が・・・くる!!

本日のお知らせはコチラです!

7月『ピアプロブログ』TOP画像、採用結果発表~!
ご応募いただきました皆さま、ありがとうございました!

今回は海水浴がテーマと言う事で、海ではしゃぐ楽しげなイラストがたくさんです(= '艸')


ブログトップ画像201207
by ピアプロ

今回採用させて頂きましたのはコチラの皆さまですっv(*'-^*)b

・はな ねこさん「うみ!
・みや子さん「サマー
・かずかさん「natsu
・Yuji Nさん「砂浜
・373さん「わくわく海水浴

ご応募頂いた皆様、ありがとうございました!
採用させて頂いた皆様には明日、プレゼント発送のご連絡をさせて頂きます。
※ピアプロに登録しているアドレスが有効かどうか明日までにお確かめください。

それでは、次回も皆さまからのご応募お待ちしております☆
早速素敵グッズを選定してまいります(≧∇≦v)

---------わっしょい今日の1コマ----------

わっしょいの机にある雑誌・・・!
それは・・・

少女漫画雑誌「りぼん」!!

IMG_2770.JPG

ふろくに「ネイル」がついてるーーースゲーーーΣ(・ω・ノ)ノ
わっしょいが子供のころ連載していた漫画家さんがまだご活躍しているΣ(・ω・ノ)ノ

などと懐かしくてきゃーきゃーしていると・・・!

IMG_2771.JPG

り、りぼんにミクさんが載っている・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚!!!

酒井まゆ先生、朝吹まり先生、彩原その先生によるミクさんのイラストとともに、
ミクさんの紹介ページがカラー2ページで掲載されていますよ♪
乙女全開なミクさんでとてもかわゆいですo(*^▽^*)o

しかも!これだけじゃないのです!
読者の投稿ページの、投稿イラストにもミクさんが!
小・中学生の女子のボカロブームは確実に広まりつつあるんだな~と感動しました((o(;△;)o))
それにしてもみんな絵がじょうずだ・・・!

大人のみなさまも、男性のみなさも是非!
りぼん8月号、お手にとって見てくださいね~☆

それでは、またお会いしましょう♪

わしょ)