グッズ

【CD】渋谷系 feat.初音ミクが明日発売!今回の特典はいつもとちょっと違うのです!

皆さま、こんばんわっしょいです♪
札幌もすっかり夏です。でも外の方が涼しい・・・なぜッΣ(゚д゚;)

本日はコチラをご紹介( ゚ω゚)/

IMG_2785.JPG

『渋谷系 feat.初音ミク』が明日発売ですっ!


渋谷の中で巨大化したミクさんがポーズを決めているジャケットが目印!
なんだか印象深い絵ですね・・・U。・x・)!
こちらのイラストはぎたさんによるものです。
 
今回のテーマは「渋谷系」!

小沢健二、ピチカート・ファイヴなどといったアーティストたちが
90年代に巻き起こした「渋谷系」というジャンルの曲に注目したカバーアルバムですヾ(*゚▽゚)ノ

中身はこのような感じです。

IMG_2787.JPG

数々の有名楽曲をNemP、daniwellP、電ポルPがカバーしています☆

そして今回の特典はちょっと面白い!

一見特典なんかないぞ!?
という所なのですが・・

なんと、スマホでアプリをダウンロードして、ブックレットにかざすと・・・

2012-07-10 20.55.59.png

ふおおおお・・・!?
ミクさんッ!!!
ミクさんではないですか・・・!

・・・・ということで今回の特典はARフィギュアとなっています(〃'ω')

時代の最先端ですなぁ。

『渋谷系 feat.初音ミク』は明日7月11日(水)より2300円で発売です♪
詳細は公式ページをご覧ください!

渋谷系 feat.初音ミク 特設サイト >>

それでは、またお会いしましょう☆

わしょ)