お知らせ

【お知らせ】赤い羽根共同募金×ピアプロに新たに募金会さまが参加!&iPhoneアプリ「キラキラ効果音」リリース!

みなさま、こんばんわっしょいです(@゚ー゚@)ノ

本日2度目の更新は2本立てでお送りしますYO!

先日から作品を募集している「赤い羽根共同募金×ピアプロ」のコラボですが・・・

ピアプロ×赤い羽根募金.png

愛媛県共同募金会さま・青森県共同募金会さまにもご参加いただける事になりました!


コラボ参加にあたり、愛媛県募金会さまからコメントを頂いております。


愛媛県共同募金会です。
このプロジェクトとともに第66回の共同募金運動を大いに盛り上げていきたいと思います。
特に若い世代の方々に、積極的に参加していただきたいと考えています。

                   「坂の上の雲」の街 四国・松山より

愛媛県共同募金会さま、メッセージ、誠にありがとうございました!

「この作品は○○県で使って欲しい!」
というご希望があれば作品説明欄にコメントを追記してください!
(※必ずしもご希望に添う事が出来るわけではありません。あらかじめご了承ください。)

北海道から始まり、
福島県・千葉県・愛媛県・青森県と本コラボが広まり、とても光栄です・・・(≧∇≦)

そして本コラボ、イラストの締め切りは週明けの4日(月)17:00となっておりますヽ(*'0'*)ツ


締め切り直前でご応募頂くと、タグロックされる前に締め切りを迎えてしまう事がございます((o(;△;)o))
応募時間が過ぎた作品はいかなる場合も、選考外となってしまいます・・・。
せっかく作成して頂いた作品ですので、余裕を持ってご応募頂ければと思います・・・!

その他、詳細はコラボページにてご確認ください♪
赤い羽根共同募金×ピアプロ>>

さてさて。
続いては弊社モバイル担当よりアプリのお知らせでっすよー(ノ゚⊿゚)ノ
例のごとく、くまたんをお呼びします!
バトンタッチ(`・ω・´)!

--------------------------
こんにちくまー。
クリプトンのモバイル担当くまたんです。
またお会いしましたね(`・ω・´)キリッ

新作アプリをリリースしたのでこの場をお借りして紹介させていただきますね!

その名も「キラキラメール音」!!

創業11年のNo.1効果音サイト「ポケット効果音」からのiPhoneアプリの第2弾です。

cspきらきら.png

iPhoneを持ってるけどかわいい音がない!皆と同じ音なんて嫌!くまったー!(;へ:)
という方に超オススメです。

シンプルなキラキラサウンドはもちろん、フォールマル系、ゆるふわ系から、なんと!マダム系まで様々なシーンで輝く女性を全面バックアップ!
もちろん!男性でも使えるシンプルで綺麗な着信音も沢山内蔵してるよ!

csp.png

今回も気軽にお試しいただけるように、完全無料で使えるFree版をとボリューム満載の有料版の2バージョンを用意しました!

まずはFree版でお試し下さい!

Free版はこちらから↓

csp.png

今後も続々とアプリを配信予定!また紹介に来るくま~o(^∇^)o

----------------------

くまたんありがとうくまー(*´(ェ)`*)

それでは皆さま、またお会いしましょうくまっ(´・(ェ)・`)ノシ

わしょ)