音楽

【KARENT】メグッポイド楽曲特集「メグッポイド3周年記念祭」配信スタート!

こんにちは!けーたんです。(*'▽')ノ
ついに6月26日になりました!メグッポイド発売3周年、おめでとうございます!!

ということで...本日メグッポイドの楽曲特集「メグッポイド3周年記念祭」の楽曲配信が始まりました!
「メグッポイド3周年記念祭」
ご参加作品はこちら!!

    MUSIC    

kemuさん

『人生リセットボタン』

kemuさん

『イカサマライフゲイム』

psychoさん

『arachnoid』

TOKOTOKO(西沢さんP)さん

『格子の心臓』

触媒ファントムガールさん

『気になるあいつは怪獣少年』

ぶりるさん

『さよならを聞かせてよ』

YSさん

『HAPPY COLOR GUMMY』

クヌースPさん

『26時のラヴィラビ』

U-ji aka 霊長類Pさん

『あじさい』

koushirouさん

『逢魔が人世と化猫草紙』

以上の10作品がiTunesStoreやAmazonMP3など各PCサイト、ミクモバをはじめとする携帯サイトからも
配信開始となっております!詳しくはKARENTの各作品の詳細ページをチェックしてくださいね。
(詳細ページへはジャケット画像のリンクから飛べます。)




魅惑の歌声を持つメグッポイドの作品が勢ぞろい!
創作の連鎖でますます加速する人気はとどまるところを知りません。
彼女の3周年を祝って記念祭開催!

お気に入りの曲はありましたか?
この特集以外にもKARENTにはメグッポイドの楽曲がまだまだたくさんあります。
そちらも聴いてみてくださいね。
それではまた!

KarenT へ >>

(K担)