音楽

【CD】本日発売!『V love 25(Vocaloid Love Nico)~cantabile~』をご紹介~♪

皆さま、こんにちわっしょいです!
社内の冷房が18時を過ぎると切れてしまいまうのでせっせと仕事して
すばやく帰りたいわっしょいです。
暑くて死んじゃうZO(*´∇`*)☆

気を取り直して本日はコチラをご紹介!

IMG_2641.JPG

『V love 25(Vocaloid Love Nico)~cantabile~』が本日発売!


ボカロの人気楽曲をいち早く取り入れた「V25」シリーズ第3弾(*≧m≦*)
表紙はヤマコさんによる書き下ろし!
ボカロキャラ大集合でかっこいいですな~( ´艸`)

開封するとこんな感じでございます!

IMG_2644.JPG

ブックレットも雑誌風になっていて面白いですね~U。・x・)
楽曲を複数のコーナーに分けた遊び心満載なラインナップとなっていますYO!

『ボカロ音楽なう♪』のコーナーでは
今話題の最新楽曲を中心に人気急上昇中のクリエイター、隠れた名曲をご紹介しています!

袋とじ企画で作者が隠されているのもありますよΣ(・ω・ノ)ノ
誰が制作している楽曲なのか考えながら聞くというのも斬新ですよね・・・(´ω`=´ω`)

その他にもwkwkな企画盛りだくさん!
ぜひお楽しみに~♪

また、封入特典として・・・
「特製カードステッカー」、「特製特大缶バッジ」が封入されています!
画像を見て頂くと分かるかと思うのですが缶バッジの存在感Σ(゚□゚(゚□゚*)
カードステッカーはどのキャラが入っているかお楽しみでございます。

店頭での特典はスリムポスターという噂をキャッチ致しました(`・ω・´)
各種店舗によって絵柄が違いますので詳細は以下をご覧ください♪
お気に入りのキャラクターと絵柄をチェックしてくださいNE!

Vocaloid love NICO 特設サイト >>

『V love 25(Vocaloid Love Nico)~cantabile~』は
本日よりBinaryMixx Records様から2000円にて発売ですっ☆

みなさまよろしくです~ヾ(*゚▽゚)ノ

それでは、今日はこのあたりでさようなら~♪

わしょ)