過去の記事

【ブログトップ】6月採用分、結果発表です!

皆さま、こんばんわっしょーいですヾ(´ω`=´ω`)ノ
1週間が早い・・・!けれども、待ちに待ったお休みです( ´∀` )

本日のお知らせはコチラです!

6月『ピアプロブログ』TOP画像、採用結果発表~☆
ご応募いただきました皆さま、ありがとうございました!

梅雨を吹き飛ばす可愛らしいイラストばかりです(*´◇`*)!


ブログトップ画像201206
by ピアプロ

今回採用させて頂きましたのはコチラの皆さまですっ(*'ー'*)

・WSXさん「紫陽花
・noaさん「6月といえば
・ハッサンさん「天気になぁれ
・げげげのげんがーさん「JUNE
・うーさん「rainy days

ご応募頂いた皆様、ありがとうございました!
採用させて頂いた皆様には週明け月曜日にプレゼント発送のご連絡をさせて頂きます。
※ピアプロに登録しているアドレスが有効かどうか月曜日までにお確かめください。

それでは、次回も皆さまからのご応募お待ちしております☆

また後ほどお会いしましょう~(*゚▽゚)ノ

わっしょいでした!

わしょ)