ピアプロ

【ピアプロコラボ】ファミリマート×ピアプロ「初音ミク5周年企画イラスト案」募集終了!

こんばんわっしょいです!
本日2度目の更新はコチラ!

PIAPRO(ピアプロ)FamilyMart×ピアプロコラボ企画.png

ファミリマート×ピアプロ「初音ミク5周年企画イラスト案」募集が終了となりました(*´∇`*)
ミクさん5周年へ向けて愛情たっぷりのイラストがたくさんです・・・!

コラボA、コラボB共に、たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m
現在、主催者にて鋭意審査中です!

コラボページはコチラから>>

採用された作品はファミリーマート限定商品として全国のファミリーマートで発売を予定しています!



----わっしょい今日の1コマ----

中国の青年文摘という雑誌にミクさんのページを発見いたしましたΣ(゚д゚)

IMG_2059.JPG

こちらの雑誌は中国最大の発行量を誇る青年雑誌・・・とのことです!
今年は中国でもミクさんが熱いみたいですな!!

ではでは、またお会いしましょ~☆

わしょ)