過去の記事

【お知らせ】初音ミクのfacebookページが50万like突破!

皆さま、こんにちわっしょいです♪
雨が続いていた札幌も今日はポカポカととても良い気持ちです(*´ρ`*)
こんな日は大通り公園でランチでもしたい気分です!

本日1回目の更新はコチラのご紹介☆

facebook500k.jpgのサムネール画像

ミクさんのfacebookページが50万like突破です!!!


す、すごいーw(゚o゚)w!

50万とは何がなんだかよく分からない数字ですが、
実は2カ月前には39万39393likeという数字を出しておりました。
わずか2ヶ月間で10万以上のlikeを頂いたわけです・・・!

39万39393の際には縁起の良い数字を記念して、
プレゼント企画などを開催していたのですが・・・

今回はfacebook上のTOP画像を皆さまから募集しているのです(`・ω・´)

FB紹介.png

facebookは基本的には海外のファンの皆さまへ向けたページになっていますが、
翻訳機能を使って読めば問題なく楽しめるかと思います♪

ちなみに↑上の画像では
「50万likeありがとう記念で、facebookのTOP画像を募集しますよ!
 2週間毎日画像が変わります!」
といった事が書かれていますヾ(*´Q`*)ノ

各国のファンの方から投稿された画像を見るとなんだか
幸せな気持ちになりますなぁ・・・(=´Д`=)

投稿された作品は以下からご覧になれますYO!
投稿作品を見る>>

また、ピアプロブログではご紹介していない写真も掲載されていたりします☆
皆さまもぜひfacebookページを覗いてみてくださいね♪
初音ミク facebookページはコチラから>>

それでは、また後ほどお会いしましょう(。・ω・)ノ゙
わっしょいでした!

わしょ)