イベント

【お知らせ】「ミクの日大感謝祭 制作日誌39」が東京MXにて明日放送です(●´▽`●)

皆さま、こんばんわっしょいです♪
まだ春になっているかも微妙な札幌ですが既に日焼けしました・・・。
出勤でしか外に出ていないのに・・・(;へ:)!

明日はお休み!ですが皆さまには忙しい1日になりそうですよ・・・(*'-'*)
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

TOKYO MX * ミクの日大感謝祭特番・制作日誌39.png

明日、5月19日19時より大感謝祭の特番番組、
「ミクの日大感謝祭 制作日誌39」が放送されますよ~!

明日、といえばBSプレミアムでミクさんのロサンゼルス公演である
「ミクノポリス」が放送される日です。

しかし明日は・・・ミクノポリスだけではなかったのだっ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!!
皆さま明日の夜は自宅待機になりそうですよ(`・ω・´)
体力温存も必要かも・・!w

今年の3月8日・3月9日に開催され、まだまだ記憶に新しい
「ミクパ」・「大感謝祭」の特番が放送されます!

コンサートはたくさんの人が関わり、たくさんの時間を使って作りあげるのですが・・・
この度の放送ではラストスパート39日間を追いかけ、制作裏側を覗きます!

ミクさんのCGが出来るまでの過程や、関係者インタビュー等盛りだくさん(*^o^)乂(^-^*)☆
そしてなんと・・・!!

合計39分以上のライブダイジェスト映像もありますYO(゚ロ゚屮)屮
紹介する曲は30曲以上!

これはもう、ペンライトとか必要になるのではないでしょうか!!

それにしても、そんなに放送してしまっていいのでしょうか・・・(*゚ロ゚)(本音)ドキドキ。

「ミクの日大感謝祭 制作日誌39」は
東京MXにて5月19日(土)19時より放送開始です!

詳細は以下をご覧ください。
東京MX 「ミクの日大感謝祭 制作日誌39」>>

明日は19時からミクさん祭りじゃー(*'▽'*)
いつも以上に明日が楽しみなわっしょいがご案内しました!

それでは、また来週もお会いしましょう♪

わしょ)