ピアプロ

【ピアプロコラボ】SEGA×ピアプロ新作ゲーム 「Project MMT(仮)」のローディング画面、募集終了!

皆さま、こんにちわっしょいです!

今日家を出たらまた雪が積もっていました(*´ω`*)ノ
もうそろそろ春が来てもいいんだよ・・・?

そんな本日のご紹介は・・・コチラ!
SEGA×ピアプロ新作ゲーム 「Project MMT(仮)」のコスチュームデザイン案、募集終了!!

コスチュームデザイン案に続き、ローディング画面もたくさんのご応募を頂きました!
ローディング中に癒されてしまうこと間違いなし!な素敵なイラストです(*゚▽゚*)
ご応募頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
現在、主催者にて鋭意審査中です!

コラボページはこちらから>>

採用された作品は新作ゲームに収録させていただきます(*'ー'*)☆

今回のコラボC「ローディング画面」のイラスト募集をもちまして、
「Project MMT(仮)」のコラボは全て終了をいたしました!
学園もの、浴衣姿、ローディング画面と、皆さま本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
結果発表を楽しみにお待ちください♪

それでは、また次回お会いしましょうo(`ω´*)o

(わしょ)