ピアプロ

【コラボ】KDDI×ピアプロ「てのりん初音ミクのオリジナル・コスチューム」最優秀賞作品が配信開始!

みなさま、こんにちわっしょいです♪
大変お待たせしました!
こちらのコラボ企画のお知らせです(。・д・)ノ

PIAPRO ピアプロ  KDDI×ピアプロコラボ.png

KDDI×ピアプロ「てのりん初音ミクのオリジナル・コスチューム」の最優秀賞作品の3Dモデルが完成&配信開始!



このコラボは、Android向けアプリ「てのりん」とのコラボ企画で、
ダンスが出来るスポーティーな初音ミクのオリジナルコスチューム募集を行っておりました。
そして最優秀賞作品はnigoさんの作品「てのりんみく」です!

content_201204231133.jpg

上記イラストを元にLatさんに作成して頂いた3Dデータがコチラです!!!

tenorinmiku1.png
tenorinmiku2.png
tenorinmiku3.png

か、かわええ...(。・_・。)
ちょっと長めな袖がなんともいえないです。
いつもより露出多めなミクさんにドキドキですねっ(*´ェ`*)

そしてこのスポーティーなミクさんが本日4/23日よりARアプリ「てのりん」でお楽しみ頂けます!
ミクさんが自分の手の平の上でてのりんオリジナル楽曲「ハピ☆ハピ オレンジ」に合わせて踊ってくれますよ!

また、てのりんの公式サイトではMMDモデルを配信しております。
MMDクリエイターの皆さま、ぜひこのスポーティーなコスチュームのミクさんを踊らせてみてくださいね(*' '*)

てのりんのダウンロードはコチラ(Android スマホ向け)>>
MMDモデルのダウンロードはコチラ(PC限定)>>
コラボページはコチラ>>

どんな姿で踊ってくれるのか、是非皆さまもお試しください♪

それでは、また次回お会いしましょう☆

わしょ)