音楽

【CD】本日発売!『SEB presents SUPER HATSUNE BEAT vol.1』、『V love 25(Vocaloid Love Nico)~Brave Heart~』

皆さま、こんばんわっしょいです!
本日はCDを2枚もご紹介☆

IMG_1224.JPG

さっそく紹介していきますよーっ!



まずはコチラから!
『SEB presents SUPER HATSUNE BEAT vol.1』!!

IMG_1227.JPG

動画サイトで大人気のゆうゆP氏による、
ボカロオリジナル曲のユーロビートアレンジメドレー
「SUPER HATSUNE BEAT vol.1」をコンセプトにしたCDです(*゚▽゚)/゚・:*

samfree氏・ねぎぶえP氏も参加して、更にノリノリで豪華になっております!!!
聞いてると思わず身体がリズムをとってしまいそう♪♪

ジャケットイラストは赤りんご氏!元気なミクさんが描かれております♪

そしてなんとこちらのCDにはDVDもついておりますヽ(*^^*)ノ
「初音ミク -Project DIVA- 2nd」エディットモードで制作された
「SUPER HATSUNE BEAT vol.1 オリジナルPV」と
「ルカルカ★ナイトフィーバー 初音ミク Project DIVA Arcade PV」を高画質で収録!
ぜひとも大きなテレビでみたいものですなッヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

『SEB presents SUPER HATSUNE BEAT vol.1』は
avexさまより2940円で本日3月14日発売です♪♪

店舗別の購入特典として
ポスターや、クリアファイル、キーホルダーもあります!
詳細は公式サイトをご覧ください♪
SUPER HATSUNE BEAT Vol.1>>
楽曲視聴も出来ますよー!

そして続いてはコチラのCDです!
『V love 25(Vocaloid Love Nico)~Brave Heart~』!!!

IMG_1232.JPG

ボカロ楽曲の"今"が楽しめる♪を元にした「V Love 25」の第二弾です(*'-'*)
表紙はMONQ氏の書き下ろしです!

楽曲を複数のコーナーに分けており、遊び心満載なラインナップです!
中にはふくろ閉じ企画なんかもあります!
CDなのに!?袋閉じとな!?気になる・・・!

また、封入特典として
・特製カードケース(画像右上)
・特製カードステッカー(全4種、ランダム封入)(画像右上から2番目)
・〜Aperios〜の差し替え用バックインレイ(画像左上)
が入っておりまするーー(*´∇`*)

ちなみにバックインレイというのが・・・
CDケースの中に入ってる紙のことです!

CDを棚に置いた時に見える部分にもミクさんが見える仕様になってるとのこと!
Aperiosは既に発売されてるCDなのですが、
お持ちの方は差し替えて今回のCDと並べると
ミクさんが並んでる感じに見えるのですね(*゚v゚*)!!

『V love 25(Vocaloid Love Nico)~Brave Heart~』は
本日3月14日よりBinaryMixx Records様から2000円にて発売ですっ☆

その他、店舗別に購入特典等もございますので
詳しくはコチラをご覧くださいね♪♪
Vocaloid love NICO 特設サイト >>

それでは!
また後ほどお会いしましょーう!