グッズ

【グッズ】和テイストな楽曲、「夢みることり」がフィギュア化!儚げな雰囲気にドキドキ!

皆さま、こんばんわっしょいです!
3月中旬だというのにも関わらず、外は雪が結構ふっております(ノ△・。)
そんな本日はこちらを紹介♪

背景つきフィギュアシリーズ『ミクモ』に新作登場!
はややP氏による和テイストな楽曲、『夢みることり』をフィギュア化!
本日より予約開始です♪♪


kotori01.jpg



短めの着物からはだけて見えるおみ足がセクシーです(*´ェ`*)ポッ
チラリズムってやつですな!

格子や置行灯なども台座に組み込まれており、このフィギュア1つだけで
原曲のイメージそのまま再現できちゃうのです!

素敵なのは全体だけじゃない!アップで見てもキレイ!

kotori02.jpg

色とりどり華やかなかんざしが目を引きます!
お顔自体は幼い感じですが、着物の柄や帯の結び目なんかが大人っぽくて
セクシーな感じがしますよねヾ(*´Q`*)ノ

ミクモシリーズはホビーストックさんより
2012年5月発売予定で、3939円にて発売です!!

「ミクモ」公式サイトはこちら>>

それでは、またお会いしましょう★

わしょ)