過去の記事

【プレゼント企画】雪ミクグッズをプレゼント!中にはサイン入りも・・・!

皆さま、こんばんわっしょいです!

まだ引っ張るか!?と思われつつ、まだ引っ張ります!(笑)

今回のプレゼント企画は。。。なんと!ぷちでびる様サイン入りグッズ、他豪華雪ミクグッズです!
あの、とっても可愛い雪ミクイラストを描いていただいたぷちでびる様のサイン入りグッズ等があたりますよ~(o^∇^o)ノ

応募方法、各グッズどれが欲しいかお考えの上ご応募くださいね♪


ラインナップはこちら!

まずはぷちでびる様のサイン入りグッズをプレゼント!
サイン入りは世界に一つだけですよ・・・!!

1.『缶バッジセット&クリアファイル』セット 1名様

IMG_0898.JPG

缶バッジの絵柄は2種!お得感満載です。
ファイルは保存するもよし!会社や学校で自慢&使うのも良しです('-'*)☆


2.『ステッカー&マウスパッド』セット 1名様

IMG_0897.JPG

スノードームの中に入った実に愛らしい雪ミクさんが描かれているステッカーです♪
マウスパットはちょっと使うのがもったいないかも...?!

3.『デスクマット&マグネットコースター』セット 1名様

IMG_0899.JPG

デスクマットは写真右のペンと比較して分かるように中々の大きさですっ!
コースターとセットで、デスクマットの可愛い雪ミクさんを見ながら飲み物を飲みましょう!


4.雪ミク×もーりすスペシャル3点セット 5名様

IMG_1245.JPG

藻岩山でしか買えなかった限定グッズです!
カンバッヂ、マグネット、ポストカードの3点セット♪
もーりすさん可愛いっす・・・(*'ー'*)

5.KEIさん書き下ろし『雪ミククリアファイル』10名様

IMG_0890.JPG

KEI様によって描かれた貴重なイラスト!
なんとも可愛らしい雪ミクさんクリアファイルですo(*^▽^*)o
もっふもっふ感が出ているコートがなんともたまらんです。
後ろには「はちゅねミク」の雪像まで...!

それでは皆さま!こんなチャンスもうないかもしれない!
ということでぜひ奮ってご応募くださいっ(○´ω`○)

【プレゼント応募について】

応募期間:2012年3月14日(水)~2012年3月22日(日) 23:59まで

当選発表:当選者発表のエントリーにて

※「雪ミク×もーりす3点セット」にはぷちでびる氏のサインは入っておりません。

※本アンケートは、Google docsを利用して集計しています。そのため回答送信後、Google docsの
画面がインライン表示されますが、リンクをクリックせずにブラウザを終了してください。

ご応募の際には、スパムフィルターの設定やメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。

当たるかな当たるかな...ワクワク(*´∀`*) ということで、皆さま、また明日!!

(わしょ