過去の記事

【ブログトップ】3月採用分のご応募、ありがとうございました!

皆さまこんばんは!昨日まで暖かかったのに今日は寒い!
そんな札幌からお届けします!
わっしょいです(*^・ェ・)ノ

皆さまの住む場所はもう春になってきましたでしょうか...?

そんな本日はコチラですっ♪

3月の『ピアプロブログ』TOP画像を採用させていただきました!
ご協力くださった皆さま、ご応募ありがとうございました!!



今回は春らしいもの、やはりと言いますか...桜ミクさんがとても多かったです!
桜ミクさんも天使すなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ
春だけに爽やかな雰囲気のイラスが多く、フレッシュな気持ちになりました!



全6種の画像がランダムで表示される仕様になっています♪
可愛い桜ミクさんや、ちょっと切ない卒業式、ホワイトデーなどなど...
ぜひぜひご覧くださいね☆

今回採用させて頂いたのは、こちらの皆さまですーっ!

・derentaさん「桜ミク!

・sozoroさん「ホワイトデー

・しばさん「春一番

・鶴沙さん「ブログトップ3月

・白東彩海さん「ブログTOP絵(2012年3月)

・有識さん「3月サクラ


素敵な作品をありがとうございました~!

採用させていただいた皆さまには、週明け月曜にプレゼントのご連絡を差し上げます!
※ピアプロに登録しているアドレスが有効かどうか土日中にお確かめ下さい。

それでは、皆さま次回もたくさんのご応募お待ちしています♪
またお会いしましょう(^ω^*)

わしょ)