イベント

【SNOW MIKU 2012】もいわ山にて展示イベントを開催します!

こんばんわっしょいです!



皆さま、「SNOW MIKU 2012」がまだ終わってはいなかったことをご存じですか。。。!?



なんと!もいわ山展望台施設にて、展示イベントを開催するんです!!



moiwa.jpg



うぇーい(゚∀゚)ノ


2012年2月25日(土)・2012年2月26(日)

15:00~20:00までの二日間での開催ですっo(*^▽^*)o



さらに!入場された方には特典として

「KEI氏かきおろし雪ミククリアファイル」

こちらをプレゼントです~☆

こちらは雪まつり期間、非売品でファミマさんとのコラボでお配りしていたものです♪

前回手に入れられなかった方はぜひこの機会にゲットしちゃってください (っ´∀`)っ



さらにさらに!

会場内にあるぬりえコーナーでぬりえをしていただいた方には...

「雪ミク×もーりす携帯クリーナー」をプレゼントしちゃいますっ!

ちびっ子のみんな、待ってるよー☆⌒d(*^ー゚)b



その他中腹駅売店では雪ミクグッズの他、

ここでしか買えない「雪ミク×もーりす」コラボグッズの販売も行います!



会場である藻岩山展望台施設は昨年末にリニューアルオープンされたばかりで

とってもきれいな会場なのですよ♪♪

開催時間は20時までなので暗くなってから行くと夜景なんかも見れちゃいます!



会場内では新千歳空港で展示されていた作品を中心に、

KEI氏イラスト・フィギュア・ドールなどの展示を行います!





詳しくは「SNOW MIKU 2012」webページをご覧ください!



「SNOW MIKU 2012」詳細はこちら>>



皆さまのご来場をお待ちしております☆