イベント

【SNOW MIKU 2012】FamilyMartで楽曲が放送されます!

こんばんは!けーたんです。(*'▽')ノ
さっぽろ雪まつりがついに始まりましたね!
SNOW MIKU 2012も本日から北海道ファミリーマート×雪ミクコラボが開始!

コラボの1つとして、FamilyMart店舗での楽曲放送があります!
雪ミクアートラッピングが行われる札幌北2条店、札幌南5条東店、札幌狸小路6丁目店、すすきの南8条店では
2月7日未明~2月12日の雪まつり期間中限定にてミクなどが歌うウィンター・ソングが流れます!
KARENTの雪特集「Snow Festival」の楽曲、そして冬の楽曲も多数流れますのでチェックしてくださいね!

気になる楽曲一覧はコチラ!

アーティスト名 楽曲名
バルP あしあとふたつ
ゆに Winters
だいすけP ふわりユキの日
D.S.L luminosity
みじぴんP Silent Snow
runo 恋のEXPRESS TRAIN
Studio IIG Snowbound
ボッチ Arbitrary Road
ムスカP(狐夢想) a Northern Song                    .

※敬称略 順不同

KARENT 「Snow festival」

アーティスト名 楽曲名
あつぞうくん うさぎのウシャンカ
あルカP 粉雪メロディー、粉雪メロディー2011
AETA コナユキ
ウタP ふれふれ粉雪
すんzりヴぇr 十二月の窓
仕事してP 廃墟に降る花
そそそP White Railroad、あなたがいるから-Monitor of Love-
だいすけP、みじぴんP 白いまち
DATEKEN Midwinter
daniwell ~子猫は独り遥か雪に埋もれてわたしを見つめる~、
わたしのいる毎日へコンニチハ
whoo、eau ice
ぺぺろんP 雪の精霊たち
夕闇P Fadeless Blue
弱音P Snow-White Medium2012
らいふP 春になるまで君の隣で
れれれP 三度目の冬

※敬称略 ほぼ50音順

札幌のぴりりと引き締まる空気の中、コンビニで肉まんとあったかいお茶買って、
雪と冬の音楽を聴いて、このイベントを楽しんでみてくださいね!!

それではまた!

(K担)