音楽

【KARENT】AVTechNO!さん配信スタート!

AVTechNO!さん

『8秒』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!('▽'*)
AVTechNO!さん『8秒』が配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

AVTechNO!さん『8秒』はロックな作品!前作『初音ミク TEAR』の配信より2ヶ月のハイペースで生み出された楽曲ですが、洗練したシンプルな構成にギターの音が激しく急き立てる1曲。「意識喪失」がテーマとなっていて、自分のことなのにどうしても思い出せない空白の「8秒」の世界で誰かに何かをさせられる?私は何ができる?漂流する意識を探します。とうとうと連なり流れる時間にできた奇異な空間に直面し、衝動的に叫びたくなる、そんなシーンが思い浮かぶかもしれません。さぁ、音が描くパラレルワールドの入り口に立ってみませんか。

詳細ページから収録曲の試聴ができますのでぜひお聴きください!
AVTechNO!さんからバレンタインのプレゼント、楽しんでくださいね。
それではまた。

KarenT へ >>

(K担)