過去の記事

【CD発売】『EXIT TUNES PRESENTS Vocalodream feat.初音ミク』本日発売!!

皆さま、こんばんわっしょいです!

本日はこちらをご紹介!!
本日発売のCD『EXIT TUNES PRESENTS Vocalodream feat.初音ミク』ですっ!!(○´∀`)ノ

120117_01.jpg

・:*:・(●´Д`●)・:*:・メッチャ素敵やん

中身を空けるとこんな感じです♪


120117_02.jpg

ワォワォー♪ ヾ(o´∀`o)ノ

さてさて、こちらのCDですが・・・

-初音ミクたちが創る ゆめのかたち-

というキャッチコピーのもと、
・「千本桜」「桜ノ雨」をはじめとする有名定番ボカロ曲
・ジャケットイラストの世界を描いた書き下ろし新曲シリーズ
・ボカロ全員で歌う「ゆめ」をテーマにした曲
が収録されてますっ!豪華!ヽ(*`゚∀゚´)ノ

さらにっ!ジャケットイラストは、人気イラストレーター:左氏が担当しており、
とっっっっっにかく豪華なんです!このCD!!(∩゚∀`∩)
とっても豪華なCDだけに、プレゼントも豪華!

まず、購入者特典として・・・
【数量限定!ボカロキャラクター達のストラップいずれかが封入!】

120117_03.jpg

可愛い!携帯に全部付けてジャラジャラさせたい!!

【シリーズ初!数量限定全5種+シークレットマウスパッドいずれかが封入!】

120117_04.jpg

全部見たことある有名なイラスト・・・!シークレットが気になる・・・∑(`∀゚´*)

さらにっ!貼ってはがして楽しめる!数量限定
「スマートフォン/ICカードユポ(R)・サクションタック(R)ステッカー」もついてきて・・・

じゃじゃーん!!全部集めるとこんなに豪華なんです!o(゚∀゚)o

120117_06.jpg

ボカロファンには最高の一品ですな~♪ ヾ(o´∀`o)ノ

ご購入後、アンケートに応えていただいた方全員にクリアファイルのプレゼント!
さらに数量限定でクレジットカード型フェイクカードプレゼントという素晴らしい企画もあるそうですぞっ!(*´∇`)ノ

-----------------------------------------------------------------

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ こんなに豪華なら、さぞかしお高いんでしょう?

(o・`Д´・o)いいえっ!!とんでもないっ!

『EXIT TUNES PRESENTS Vocalodream feat.初音ミク』は、
エグジットチューンズさんより、¥2,000(税込)にて、本日より発売です!

( ゚д゚)お、お買い得すぎる・・・!日本はじまった!
-----------------------------------------------------------------

詳細掲載の公式サイトはこちらから>>

CD屋さんへ急げっ!☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノ

それでは皆さま、またお会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ